2012年6月20日水曜日

★江南幼児教室★

Hello!

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

宮崎は台風4号が過ぎ、今日は少し晴れ間が見えました。

やはり、太陽の光に当たるととっても清々しい気持ちになれますね(^▽^)

 

 

さて、今日は江南幼児教室でのレッスンの様子をお伝えしたいと思います。

このクラスは11人のお友だちがいて、とっても賑やかなクラスです♪

 

今日はワークをつかって、アルファベットの"C"を書きました。

みんなワ〜ン!と書き順をいいながら、真剣に書いていました。

書き終わると、

"I'm done!  (終わったよ)"の声が(*^^*)

先生から花丸をもらうととっても嬉しそうでした。

そのあとは、Cから始まる"cat (ねこ)"や、"car (くるま)"の絵も書きましたよ。

11人、色や顔の表情が違い、とてもいい絵がかけていました。

 

 

 

これからも一緒に楽しく英語を学びましょうね★

 

 

 

※無料体験随時募集中です。ご興味のある方は、まずはお電話ください。

()太陽スポーツクラブ 太陽ハローズ英会話事業部

 宮崎中央営業所 宮崎市新城町33−4

0985(83)0130

担当:山下

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿