2012年6月6日水曜日

★6月ですね★

Hello!

みなさんいかがお過ごしですか?

宮崎も梅雨入りしましたね。

しとしと降る雨の中、紫陽花の濃い紫や青色がそっと気持ちを癒してくれますね✿

 

 

さて、4月・5月は、何か新しいことを始めたくなる!という方も多かったのではないでしょうか?

ハローズにも新しいお友達が入ってきてくれましたよ(^▽^)

最初は、英語ってなんだろう・・・みんなの前で話すのは恥ずかしいな・・・等と、

不安がる子もいましたが、すぐにお友だちや英語に打ち解けていました。

今では、元気良く"Hello !!!" と笑顔で教室に入って来てくれ、みんなで楽しくレッスンしています。

6月もたくさんのお友だちが遊びにきてくれることを待っています。

 

今日は、テキストにもでてくる歌をご紹介したいと思います。

Rain, Rain, Go Away (雨さんやんで) という歌で、今の季節にぴったりです。

 

Rain, rain, go away

Come again another day

Little Johnny wants to play

Rain, rain go away

 

 

(雨さんやんで。ほかの日に降って。ジョニーが遊べるように雨さんやんで♪)

 

とってもシンプルな歌ですが、

Johnnyのところを、Daddy(お父さん)や、子どもの名前で歌っても楽しいです♪

 

さあみんなで、このお歌を元気良く歌って、一緒に雨を吹き飛ばしましょう♪

 

 

RainRain go away!!

 

 

※無料体験希望、ご質問ある方は、お電話下さい。

お問い合わせ

()太陽スポーツクラブ/太陽ハローズ英会話事業部

宮崎中央営業所

0985(83)0130

担当:山下

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿