2016年2月19日金曜日

皆さん、こんにちは、宮崎ハローズ吉野です。

本日は川南教室からです。

写真はクラスのひとこまから。

色の名前がなかなか覚えられない英語歴8ヵ月と4ヶ月のガールズ二人。

ということで、色けんけんぱで覚えることに!

けんけんぱのリズムで色を英語で言って進みます。出会ったら【rock scissors paper 1,2,3!】で、じゃんけん。どっちが先にゴールするかというシンプルなゲームです。

白熱。

白熱。

すると、あら不思議、本日、10色の色を英語で覚えられました♪

やったね♪

そして、子どもたちの大好きなビンゴゲーム。

単語を一人ずつ言ってもらいます。

少しずつ語彙力が増えてます。

少しずつですが、確実にステップアップしてる子どもたち。



ただいま春の入会キャンペーン実施中です。

4月までに入会されたお友達には教材のCDを1枚プレゼントします\(^o^)/

お気軽にご連絡ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿