2016年9月5日月曜日

動物園に泊まろう‼サファリパークに行ってきました!

皆さんこんにちは!
宮崎ハローズの吉野です。

先月の8月に大分にあります、サファリパークに太陽スポーツクラブのお友だち50人とお泊まりしてきました♪

プールや、流し素麺、肝だめしに、ホットドッグ作り。
そして、サファリパークの動物たちへの餌付けと盛りだくさんの内容でした!

子どもたちも本当にお利口さんで、私がテーブルを直しているとお手伝いしてくれたりととても頼もしい一面をたくさんみることができました。

自分たちでちゃんと考えて行動に、移せる。

子どもってたくましいなぁと改めて思いました。

次回は冬にもスクールを予定しています。

次はどこにいくんでしょうか?

お楽しみにーO(≧∇≦)O

0 件のコメント:

コメントを投稿