2016年7月12日火曜日

こんにちは!

宮崎中央ハローズ、吉野裕未です。

本日は、木花教室の様子をご紹介させていただきます。

写真は幼児クラスから。

世界の国旗を使って、各国のこんにちは♪の歌や、
"what color is this?"(この色はなに?)
と子どもたちが尋ねると、
"It is red! blue! white!"
と元気いっぱいに答えてくれるお友だち♪
吸収力の速さに脱帽です。

それから、『顔の部分』の英語もお勉強しましたよ。
お多福の英語バージョンです。
eyes, nose と子どもたちが英語で言っていき、その部分を渡すお友だちは、"here you are"
もらったら、もちろん"thank you"
と言ってました♪

絵本を毎回読んでいるのですが、このときは、私の読むスピードに合わせて、ページをめくってくれたお友だち。
あまりにも可愛かったので、ぱちり。
thank you cute teacher!

私の英語の質問に英語で答えたら、チップがもらえる時間が、あります。
毎回ものすごい集中力とものすごい速さで答えてくれる子どもたち。
自分のチップを嬉しそうに数えてます。

ゲームのビンゴはみんな大好き!

少しずつ知ってる単語が増えてきて、裕未先生も嬉しいです。

みんなの"bingo!"って叫ぶ顔がかわいくて、かわいくて、もうたまりません。

木花教室

毎週火曜

幼児
13時半から14時15分


小学生
16時半から17時20分

学園木花台自治公民館にて。

体験レッスンは随時募集しております。

8月には夏の短期教室も開催しますよ♪
お気軽にご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿